バックナンバー

2010

8月

9月

10月

10月-2

2011

12月

1月

2月

3月

4月

5月

7月

8月

9月

9月

10月

11月

12月

愛成苑だより ♯2月


 寒さの厳しい季節となりました。インフルエンザの流行もあり、当施設でもゲストの皆様の健康に注意して過ごしております。
また、ゲストへの感染予防の為、風邪症状のあるご家族様の面会をお断りさせて頂いております。ご理解頂きますようお願い致します。

2月のボランティアの方々のご予定をお知らせいたします。下記表をご参照下さい。

○体操ボランティア     筒井千明先生
○傾聴ボランティア     平本玲子先生
○ハーモニカ・歌      齋藤忠義先生
○三味線演奏        小山憲斗先生
○フラダンス・体操アハ フイ フラ カウホラ 佐藤久美子先生
○大正琴          西村美子先生
○リコーダーファイブ    佐々木隆重先生

☆3Fエレベーター施錠のお知らせ☆
 当苑では、開設以来3Fエレベーターのロックをせずにご利用頂いておりましたが、ゲストの皆様の安全を考慮し、2月1日からロックをかけさせて頂くことになりました。
ご家族の皆様にはご利用の際お手数おかけすることとなり、申し訳ございません。
 お一人でエレベーターを使用できる3Fゲストが複数いらっしゃることを考え、このような措置をとらせて頂きました。
 何とぞご理解、ご了承下さいますよう、お願い申し上げます。なお、解錠につきましては、ご来所の際に事務受付でご説明致します。以上よろしくお願い致します。